商品紹介
リバティ社のフラワープリントのシリーズ。シルクのような程よい光沢感としなやかさや肌触りをリバティ社が開発したコットン100%のタナローン地を使用。裏には汚れにくいようラミネート加工を施しました。ベージュはモノクロで描かれた花に蛍光グリーンのドットが映える。ピンクは花にも葉にも見えるような長く愛されている柄。
ランジェリーケースは、2〜3泊の旅行に適した大きさ。持ち運びしやすいハンドバッグ型。中身を分けて使える巾着付き。
- 素材
- 本体:綿100%
- サイズ詳細
- 20×30×8cm
- 透け感
- 裏地
スタッフレビュー
- スタッフA
- ピンクを購入しました。裏地がグリーンでとてもかわいいです。いつものキッドブルーの柄も可愛いですがリバティプリントの小物もついつい集めたくなるぐらい可愛いので気に入っています。小さいスーツケースの片側にちょうど2個収まるので、旅行には欠かせないアイテムです。
関連するキーワード
※タグをクリックすると関連商品が表示されます。