News

2020.01.16

2020年 インターンシップ募集

news-image-1

2020.01.16

2020年 インターンシップ募集

【応募締切ました】

KID BLUEは昨年2019年に創設40周年を迎えた、インナーウエア・パジャマなどを扱うブランドです。
忙しい毎日の中でも、ゆったりとした時間を過ごしてもらえるようなオンリーワンの商品を提案しています。肌に優しく、着るとうっとりするような美しい下着の数々、ぐっすり眠れるパジャマ。

リピーターが多いだけではなく「大切な人にこの幸せを分けてあげたい」とお感じになるお客様が多く、ギフトに利用されることも多いブランドです。

2019年2月に初めてインターンシップを少人数制で行い、学生の皆様をより近くに感じることができ、
お互いに良い時間が過ごせたのではないかと感じました。
学生の皆様からもご好評をいただきましたので、今回も第2回目となる少人数制のインターンシップを行うことにいたしました。

募集人数は多くはございませんが、実際の代官山の店舗を使い、商品に触れることで「大切な人にこの幸せを分けてあげたい」というお客様の気持ちを学生の皆様にも感じていただけたらと思っております。

また、そういったお客様の事を考え、心を込めて接客をするスタッフの気持ちも体験していただけたら、と思っております。

実際のお店で、商品に囲まれながら、アットホームに充実した時間、楽しい時間を一緒にすごしたいと思っております。

※募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。

インターンシップ募集概要
日時
2020年2月25日(火)
10:30~13:00
場所
KID BLUE代官山
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-10 モードコスモスビル 1F



インターンの内容について
会社説明
5分程度を予定しております。
商品紹介
KIDBLUEの世界観、商品の特性を実際に触って体感していただきます。
グループワーク
ギフト提案等 内容が変わる場合もございます。
先輩社員との座談会
実際に店頭で活躍するスタッフ・本社スタッフと気軽にお話しできる時間です。就職に関する相談など何でもかまいません。
アンケート記入
KID BLUEのインターンシップに参加してみてどのような感想をお持ちになったかお聞かせ下さい。




2021年採用スケジュール
3月末
 エントリー締め切り
4月上旬-下旬
 説明選考会<企業説明・面接>

インターンシップ応募に関して

下記のインターンシップ応募フォームに必要事項を記入の上、エントリーしてください。応募内容を確認後、担当者よりご連絡を差し上げます。また、ご応募多数の場合は先着順とさせていただきます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

▼2020年インターンシップ応募フォームはコチラ▼
※募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。
153-0051 東京都目黒区上目黒1-10-2 サクセス代官山
株式会社カドリールインターナショナル
キッドブルー採用担当


+ NEWS一覧ページはこちら